悔いの残らない相続
相続現場事例が掲載されました! 相続の現場55例 相続は早めの対応で、大きな節税が可能です。 当事務所がお客様に選ばれる4つの理由 相続税務の専門化が生前対策をご提案 二次相続まで視野に入れたアドバイス 相続対策(養子縁組)も含めた資産と財産管理 所長税理士が相続税の深刻業務を担当 相続は、相続税務の専門家の元で手続きを行うことが一番スムーズな方法です。 初回相談は無料です。
相続に関することはお気軽にご相談ください。
開業22年の実績!たくさんのお客様から喜びの声をいただきました。 お客様の声 相続税対策のことも相続税申告や手続きのことも、相談に乗っていただきとても助かりました。とても相談しやすく私自身納得のいく結果を出していただきました。大変満足しております。本当にありがとうございました。非常にスピーディーな対応をして頂き、相続税申告もスムーズにできました。江原先生は経験豊富な信頼できる先生です。 相続の問題やトラブルは対策をすれば未然に防げます。 相続Q&A 亡くなった人の銀行の預金は使えなくなるのですか?相続により引き出せなくなった預金はどうしたら使えますか? 相続是は安くできますか?相続税は相続人全員が払うのですか? 報酬額 初回相談は無料!まずはご相談ください。 事務所案内
事務所名江原経営会計事務所
代表者江原 廣紀(えはら こうき)
住 所〒448-084
刈谷市広小路2丁目58番地1 高野ビル101
アクセス名鉄三河線 刈谷市駅から徒歩5分
代表挨拶 悔いの残らない相続を。 複雑かつ多岐にわたる相続は、相続税務の専門家にお任せください!
相続に関することはお気軽にご相談ください。
Copylight(c) 江原経営会計事務所 All rights reserved.