金井会計事務所様

お問い合わせ・ご相談はこちら
節税・納税・遺産分割対策・・・お亡くなりになってからでは遅いのです

ということも考えられます。そして、こういう事例は多く存在します。だからこそ、あなたが亡くなった後も、愛するご家族がその後も力を合わせ、幸せに生きていけるために相続の事前対策をしていくことは、非常に大切なことなのです。

金井会計事務所所長 金井広
相続財産がどれくらいあるのかを調査、把握。遺産分割にはどれくらいのお金が必要なのかという試算をします。
相続概算計算の結果を元に、お客様の意向に添った相続対策を行ってまいります。
相続事前対策の結果として、ご自身の考えや相続の仕方を遺書で残しておきます。これが、大切なことです。
あなたの大切なご家族が、相続をめぐって争いにならないための相続対策が大切です
お問い合わせ・ご相談はこちら
私たちのワンストップサービスでお客様のお悩みにお答えいたします
一度の手続きで、様々な関連作業をすべて完了させられるサービスです
多くの人の目で俯瞰的に見て、より確実に安全な方法で問題を解決いたします

私たちのネットワークには、税務署(資産税)出身の税理士先生がいらっしゃいます。
そのような方と連携して、納税者にもっとも有利な方法を考えながら、調査時にもご安心頂けるように行っています。

私たちだけでなく、多くの専門家が連携してお客様の助けとなります
お問い合わせ・ご相談はこちら
スペース
お客様から、喜びの声をいただいております
金井会計事務所さまは、「お客様第一主義」ということを掲げていらっしゃいますが、この言葉は本当でした。多くの会計事務所では、対応エリアというものが存在しています。
しかし、金井会計事務所さまは埼玉から、わざわざ鹿児島にいる私たちのために対応をしてくださりました。
相続に関することは、人生最後に決めないといけない大切なことです。その大切なことを信頼できる先生にお願いしたい方には、是非とも金井会計事務所さまを推薦いたします。
自分が亡くなってからでは、できることは限られている
これが、金井先生から教えていただいた相続の重要ポイントでした。
そして、なぜそうなるのか。結果的に残された家族がどうなるのかということも、実例を交えて具体的に教えていただき、事前相続の大切さを教えていただきました。
残された家族が困らないためにも、相続のこと・遺言の作成まで金井会計事務所さまにお願いでき、本当に良かったです。
金井会計事務所さまの強みの1つが、様々な専門家がいらっしゃるネットワークをお持ちのことです。
相続に限らず、法律問題はさまざまな専門家の助けが必要となるケースが多いです。しかし、金井会計事務所さまに依頼することによって、税務・会計のことのみでなく、多くの専門分野のかたに助けていただけます。金井会計事務所さまは「皆様の窓口としてありたい」と仰っていますが、まさに私にとってはありがたい窓口であったと言えます。
事務所案内について
金井会計事務所
金井 広
〒339-0057
埼玉県さいたま市岩槻区本町5-6-37 [MAP]
0037-6030-25571
まずはご相談ください
無料見積・お問い合わせはこちら
金井会計事務所footer
金井会計事務所copylight