[地下鉄]東西線「西11丁目」駅徒歩3分 岡?正毅税理士事務

0037-6030-24878
初回無料相談はこちら

相続でこんなお悩みありませんか?

相続って何をどうすれが良いのか分からない…。 知識がないので先生にお任せしたいけれど、信用できるのか分からないので不安。 素人なのだけれど、きちんと分かりやすく説明をしてもらえるのでしょうか? 事前に相続の為にできる事はなにかあるのでしょうか?岡崎正毅税理士事務所がお客様に選ばれる5つの理由

岡崎正毅税理士事務所がお客様に選ばれる5つの理由

会計事務所時代に相続税担当税理士として7年間業務経験し、今現在までで20年間の実績があります。
数多くの相続を取り扱ってきたからこそ、多様なお客様のニーズにお応えできます。

当事務所は相続税だけではなく、資産税に関しても専門であるため、
資産贈与や、事業承続、不動産などの事前の相続対策にも、
強い自信をもってご提案が出来ます。

複雑な土地評価から、分割協議書の作成、手続きに伴う戸籍の取得や、年金の手続きまで全て当事務所で
ワンストップ 対応。依頼主様に一切面倒な手間は取らせません。

相続財産の中で半分を占めるのは、土地の評価額です。
土地評価によっては数千万円もの評価差が生じる事もよくある事なのです。
当事務所は数多くの土地評価の実績から、確実にお客様の節税をお約束します。

当事務所は札幌市内ですが、北海道全域にわたり対応しております。
お気軽にご相談ください。

相続の専門家が、あなたの相続の問題・悩みに合わせて解決へ向けたアドバイスと、お手伝いをさせていただきます!

事前の対策から、突然の相続までたくさんのお客様からご感想をいただきました

主人を亡くし、途方に暮れておりました。
戸籍の取り寄せや書類の作成など、煩雑な手続きを手順よく進めていただき、 大変助かりました。
年金や健康保険の手続きもお引き受けくださり、あちこちと走り回る必要もなく、ありがとうございました。

地権者が多く、大変複雑な土地評価に粘り強く取り組んでいただきました。
更に登記の書き換え等の多くの書類手続きもして頂き、おかげさまで、とても安心して相続を
終えることができ、大幅な節税もできました。ありがとうございました。

この度は生前対策でお世話になりました。
自分の財産額や、相続税が幾らかかるのか、 という事に関してまったくわからない状況から、
きちんと自分の資産を円満に相続が出来る様にして頂きました。
煩わしい書類手続きも円滑にして頂き、とても楽に全てを進められました。
ありがとうございます。

相続税は確実に節税が出来ます!相続の専門家が、徹底してお客様のニーズに合わせ、全力で応えます。

事務所案内について

事務所名岡崎正毅税理士事務所
代表者税理士税理士:岡崎 正毅
住所札幌市中央区大通西12-4 2F 【MAP】
アクセス[地下鉄]東西線「西11丁目」駅
徒歩3分
岡? 正毅
とことん親身に、お客様の強い味方になります!
税理士 岡? 正毅

相続は、大切な親族を亡くした後の事だとお考えの方が多いと思います。
しかし、実際は自分が亡くなる前に、大切な親族が争わないようにする事前対策も非常に
大切になっていきます。
当事務所では、相続が起こる前、起こってからどちらにも柔軟に対応が出来る実績が
あります。
私たちの力で少しでもお客様の心の負担を和らげられれば幸いです。