杉浦弘明税理士事務所様

初回無料相談はこちら

相続の不安や悩みを抱えていませんか?

当事務所が、お客様のお悩み解決のために全力でサポートいたします

当事務所が選ばれる4つの理由

「相続名義変更アドバイザー®」とは、相続における名義変更手続について養成講座を修了し、相続手続の専門知識を習得登録されていることを証明する資格名称です。
葬儀後の、相続財産を確定させたり、預貯金や不動産、株式などの名義変更手続きは、繁雑で面倒なものです。そんな一連の手続きを、相続名義変更アドバイザーが一括してサポートいたします。

相続に強いベテラン税理士が、25年の豊富な経験とノウハウを活かし、事前対策から相続税申告
そして、相続発生後の手続き・対策までサポートさせていただきます。

相続発生前・発生時・発生後に最善の対策を考え、もめない対策・節税対策・納税資金対策を行っていきます。多くの対策を組み合わせて実施すれば、リスクとコストを分散させて、大きな効果を生むことができます。

お客様の立場に立って、親身にお話しをお伺いします。
お客様にとって、より良いご提案をいたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

お客様の立場に立ち、円満な相続をサポートさせていただきます
初回無料相談はこちら

お客様の喜び声

私たちが、相続発生後の名義変更手続きなど一連の手続きをお手伝いさせていただくことで、お客様の負担を出来る限り軽減させていただきます

相続Q&A

税理士にも、それぞれに得意分野が違います。
相続案件は複雑なため、豊富な経験と知識が非常に重要になります。法人税や所得税については、税理士によってそれほど差が出ることはありませんが、相続税は評価ひとつで、相続税額が何十倍も異なることがあります。当事務所では、相続に強いベテラン税理士が対応しますので、ご安心ください。

相続に関する書類の手続きは、ご自分ですることは可能ではありますが、非常に複雑で専門知識が必要になるため、相続に強い専門家にお任せすることをおすすめします。

初回相談は無料ですのでご安心ください。
相続のお悩みは、ご家族の中だけではなかなか解決できないことが多々ありますので、1人で悩まずに、是非私たちにご相談ください。

相続発生日の翌日から10カ月以内に申告・納付しなければなりません。相続財産の大半が不動産や有価証券であるなど、期日までに現金で一括納付することが難しい場合には、一定の条件のもとに年払いによる延納、また物納を選択することができます。

相続のプロとして経験とノウハウを活かして、お客様目線で相続税対策のご提案をさせていただきます
初回無料相談はこちら
料金についてまずは、初回無料相談をご利用ください。ベテラン税理士がじっくりとお悩みをお聞きします

事務所案内

商 号 杉浦弘明税理士事務所様
代表者 杉浦弘明
住 所 〒461-0001
名古屋市東区泉1-20-21
ニュー冨士塚ビル3F
アクセス 地下鉄桜通線「高岳」駅下車
1番出口より歩いて3分

代表者挨拶

元銀行員と税理士の視点から的確なアドバイスをいたします
相続の悩みは十人十色
初回無料相談はこちら
Copyright(c) 杉浦弘明税理士事務所 All rights reserved.