西村俊二税理士事務所

大切なご家族を 「争族」にさせないために
当事務所が提案する節税対策
相続税

相続税の税額が少なくなったり、基礎控除額が増えます。
例)孫を養子にする

非課税枠を毎年つかったり、相続時精算課税の特例による
非課税枠などをつかいます。

「皆さんの手元に戻るお金が減ってしまう…」

法定相続分または1億6000万円のいずれか多い金額であれば
配偶者の税額軽減額を受けることが出来ます。

豊富な節税ノウハウで、お客様の状況に応じた相続税の節税対策をご提案いたします。
さらに
その他にも当事務所には選ばれる理由がございます

札幌で開業して13年、さまざまな相続のお悩みを解決してまいりました。さらに人生経験も豊富ですので、お客様のお話をじっくりと伺い、相続問題を的確な判断でサポートいたします。

宅地建物取引主任者として、代表自ら不動産業経営をしております。
そのことから難しいとされている、土地・建物の評価と節税にノウハウがあります。

当事務所では平成21年度税制改正されてから間もない、平成22年1月に北海道内で第1号となる非上場株式の贈与税の納税猶予の届出書を税務署に提出するなど、常に新しい事業承継税制等の勉強や情報収集に努めています。そして、節税対策や経営戦略への指導・助言に積極的に取り組んでいます。

(財)北海道消防協会監事や(財)北海
道私立専修学校各種学校連合会監事
を始めとする様々な公職を歴任してい
ることから、多彩な人脈を持っています。
その人脈を活かし、各種専門家とのネッ
トワークでお客様の相続をサポート致し
ます。

相談は面会2回、電話相談3回まで無料です。相続に関するお悩みがございましたら、まずは一度ご相談ください。また、事前にご連絡いただければ土日のご相談にもご対応いたします。
出張相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

それだけではありません
西村俊二税理士事務所は
3A・3Sで対応いたします!

当事務所では、お客様の利益を守るため、3A・3Sでの対応をお約束いたします。
3A・3Sとは、




のことです。

お客様のお悩みをじっくりとお聞きした上で、的確な判断・対応をいたします。
さらに、確執や揉め事にはキチンと仲裁します。
お客様の円満な相続のお手伝いをいたします。

相続問題解決に向け、迅速・誠実・安心をモットーに対応いたします。

相談料は無料です!!


とりあえず相談はトラブルの素。納得してからお電話下さい。

相続の際に、親族間で揉めてしまうことも多いと聞いていました。
父が亡くなり、いざ相続となった時、親族間で揉めるのは嫌だったので先生にご相談しました。
相続人の間に立ってくださり、丁寧に説明してくださったので、話し合いがスムーズに進み、
先生のおかげで「争族」にならずに、円滑かつ短期間に相続がすみました。
何よりも苦労をかけた割りに、料金が安く済んだのは嬉しかったです。(B様)

一昨年、創業者が亡くなりました。それに伴い、億単位の資産の評価を速やかに、
適切に処理して頂きました。節税対策もしっかりとして頂き、とても助かりました。
相続後の税務調査にも対応してくださいました。(D様)

一人で悩んでいても相続問題は解決しません。まずは当事務所にご相談ください!

相談料は無料です!!

料金について

料金はお客様とご相談の上、事前に見積書を提出し、お客様が納得のできる金額を決めます。
相談は無料ですので、お気軽にお問合せください(※面会2回、電話相談3回まで)。

料金目安

以下は、札幌市内及びその近郊のお客様への最低価格です。
※全て税別の金額となっています。
基本料金
加算料金
相続手続き丸ごと格安サポートパック
試算例
お客様が納得できる料金で円満相続をサポートいたします。

相談料は無料です!!

とりあえず相談はトラブルの素。納得してからお電話下さい。
事務所名 西村俊二税理士事務所
代表者名 西村俊二
住所 〒006-0022
札幌市手稲区手稲本町2条5丁目
12-56-1305【MAP】
アクセス 函館本線手稲駅より徒歩7分 ※駐車場完備

今まで仲良く付き合っていた家族や親族が遺産の取り分で争いになり、 「相続」が「争族」になってしまったケースが多くなりつつあります。
相続のお悩みは、お一人で悩んでいても解決しません。
少しでも早く専門家に相談して下さい。
当事務所では、親身で誠実な対応でお客様のお悩みを解決いたします。
まずはお客さまのお悩みをお聞かせください。
じっくりお話を伺った上で、お客様に合わせた対策を立てさせて頂きます。

お客様のお話を親身にお聞きし、円満相続に向け、適確で具体的なアドバイスをいたします。

相談料は無料です!!

とりあえず相談はトラブルの素。納得してからお電話下さい。
Copyright(c) 西村俊二税理士事務所 All rights reserved.